【メルボルン】サウスメルボルンマーケットへ行って来た【安い】

メルボルン
スポンサーリンク

メルボルンにはシティにあるビクトリアマーケットが有名ですが、今回はシティからすぐ行けるサウスメルボルンマーケットに行って来ました!

 

South Melbourne Market

場所・アクセス

シティのすぐ下サウスバンクにあり、サザンクロス駅からトラムで10分ちょいで行けます。

営業時間

マーケットは水・金・土・日曜日に開かれ、営業時間は8AM~3PM(金曜日だけ4PMまで開いています)

 

マーケットの様子

フード系

屋台系だけでなく、中にも座って食べられるカフェやレストランが数件入ってます。

 

マーケットの外側

 

野菜やフルーツだけでなくパンやお寿司、コーヒーのショップもありました。

 

マーケットの中

 

服や靴、iphoneケース、色々売ってます。

フルーツや野菜はコールスより少し安いかな?と思いました。
しかし種類によっては高いのもあるので、マーケットだから絶対安いと言うわけではないようです。

 

シーフード

 

マーケットのシーフードは新鮮で値段も安いからおすすめです。
行ったら必ず買って帰ります。
ちなみにシーフードだけでなく近くのゾーンにお肉も売ってます。

 


以上、サウスメルボルンマーケットを紹介しました!
いつもと違うマーケットに行ってみたい人にぜひおすすめです。
とても広いのでゆっくり見て周ったり、ショッピングしたり色々食べたりして楽しんで来てください~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました