【1分でできる】セカンドビザの申請に残高証明GETの仕方【NAB】

ワーホリ
スポンサーリンク

オーストラリアのセカンドビザ申請の際に必要な残高証明(bank statement)。
NABの銀行口座を持っている人ならわざわざ銀行に行かなくてもアプリから簡単にGETすることができます!

私はこれでGETした残高証明をワーホリのセカンドビザ申請の際に添付し、無事取得しました!
意外とアプリで取れることを知らない人が多いので今回シェアしたいと思います。

※アプリをアップデートしていない人は、アップデートをしてからやってくださいね。

 

残高証明の取り方(NAB)

・アプリを開く
・Personal Accountを押す
・一番右上の:を押すとOptionsが開く(下の画像の①)
・その中からStatementsを押す(下の画像の②)

 

すると日にちがずらっと並んでいるので、その中から表示させたい日付までの分を選択

 

日付を選択すると、残高表明のPDFが出てくるので右上のShareでスマホにファイル保存する、もしくはメールで送る

 

あとはそれをセカンドビザ申請のときに貼り付ければOKです!

残高証明の取得は、銀行に行く必要もお金も必要ありません!すごく簡単です。
nabの銀行を持っている人はぜひ試してみてください。

【オーストラリアワーホリ】セカンドビザが降りるまで【どれくらいかかった?落ちた人いる?】
ワーキングホリデーの皆さん、セカンドビザを申請してから受領されるまで少し不安ですよね。私は不安で何回もネットで検索したりツイッターで情報を集めたりしてました。ですがようやく!昨日の夜セカンドビザがおりました!これでやっと安心でき...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました