メルボルンCBDの遅くまで開いているカフェ7選【朝まで開いているカフェ】

メルボルン
スポンサーリンク

メルボルンはコーヒーが有名で美味しいカフェがたくさんあります。が、多くのカフェは夕方には閉まってしまいます。
夜ご飯を食べたあと友達とコーヒー1杯、喋り足りないからカフェに行きたい、バーじゃなくてそこか場所で・・・
そんなときにおすすめのメルボルンシティにある遅くまで開いているカフェ7選を紹介します!

 

メルボルンCBDの遅くまで開いているカフェ7選

 

Higher Ground

サザンクロス駅の近くにあるとってもおしゃれなカフェのHigher Ground。店内は静かめでカップルにもおすすめです。
リコッタパンケーキが有名でカラフルな見た目がSNS映えします。大きいので2人でシェアしてもいいと思います。
週末(木曜~土曜日)は夜ディナーもやっていてなんだかロマンチックな雰囲気です。

営業時間:平日は4時まで・週末は10時まで

 

Cafe Blush

エンポリウムの2階にある可愛い女性向けのカフェ。店内に入ると思わず写真を撮りたくなります。
ディナーもやっておりスープやパスタが美味しいです。

営業時間:土曜~水曜は7時まで、木曜金曜は9時まで

 

Brunetti

シティ内ではMyerの中とFlinders Laneの二店舗があり、Flindersの方は大型の広々したカフェです。
ケーキの種類がとても豊富でショーケースを見るだけでテンションが上がります。
店内はとても人気で夜遅くでもいつも人がたくさんいます。クロワッサンなどのパンもおいてます。

営業時間:夜12時まで営業(曜日などは確認中)

 

Cafe L’lncontro

Swanston StとLittle Collins Stに面したテラスのあるカフェ。
ほぼ24時間営業しており朝4時まで営業しています。店内はこじんまりとしていますがテラス席と合わせるとわりと広いです。
ケーキなども置いてあり、夜中にカフェするにはここでしょう。

営業時間:朝4時まで

 

Baci(Crownホテル中)

Crownホテルの中にあるので24時間営業しています。ケーキやピザなどが夜中でも食べれます。
広くてきれいなのでゆっくりできます。夜中はほとんどのカフェが閉まっている中、24時間営業はうれしいです。

営業時間:24時間

 

Max Brenner

QVの中にあるあの有名なチェーン店Max Brenner。チョコレートが有名ですがコーヒーもあります。
チョコレートピザが有名です。ホットチョコレートが美味しいです。

営業時間:平日は10時30分、週末は11時30分まで

 

San Churro

別の建物ですがこちらもQVの中にあるチェーン店San Churro。チュロスのお店です。
席数が多くいつもお客さんでいっぱいです。チュロスのソースは選ぶことができ、あつあつで美味しいです。

営業時間:平日は10時、週末は11時まで

 


以上、メルボルンシティの遅くまで開いているカフェ7選でした!
夜に行く場所がなくて困る、バーじゃなくてどこかおしゃべりできるところに行きたい・・・という人はぜひ上記のカフェに行ってみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました