【オーストラリア】やっと見つけたイイ保湿リップバーム【おすすめ】

オーストラリア留学
スポンサーリンク

オーストラリアで長い間リップ難民だった私。

日本ではキュレルのリップクリームを使っていたのですが、オーストラリアで使い切ってしまいました。

それからオーストラリアのリップを色々試してみたのですが、私は唇が敏感なのか合わないリップクリームを使うと唇の皮がめくれたりと、余計に荒れてしまいました・・・。

それからはホホバオイルをリップとして使い続けてきたのですが、それももうすぐなくなるのでちゃんとしたリップを買おうと思って色々調べたところ、
どうやら保湿にすごくいいとのリップバームを発見しました。
商品のレビューも高く、どこでも手に入るとのことなので早速買ってきました。

それが期待通りとてもよく、かなりおすすめなのでシェアしたいと思います。

Dermal Therapyのリップバーム


私はウールワースで買いましたが、他のスーパーでも薬局でもどこでも置いてます!
$6なので気軽に買えますね。

 


パッケージの写真がいかにも荒れてる唇に効きそうな感じです。

 


サイズは小さめで持ち運びに良さそう。

使ってみて

使い心地は、塗るとスーッとして薬用リップのような感じ。
リップバームですが、オイルのようにテカテカしていなくて唇に馴染みます!
これまで荒れまくっていた唇の皮が剥けなくなりました。
リップで悩んでるならこれおすすめです。

オーストラリアのリップを色々探してみたのですが、日本語での情報が少なかったので今回シェアしてみました。
「いい保湿リップが見つからない!」って人はぜひ試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました