Geelong(ジーロング)メルボルン郊外のおすすめ観光スポット【メルボルン】

メルボルン
スポンサーリンク

Geelongの特徴

Geelongはメルボルンの東側、シティから車で約1時間の場所にあります。
海に面し、ビーチやアートのある街でVIC州第二の都市と呼ばれています。
シティから離れているため人はそれほど多くなく、のんびりと過ごすことができます。

メルボルンシティやシティ近郊の観光地は全部行った・他の場所へ行きたいという人にぜひおすすめの観光場所です。

 

Geelongのマップ

 

Geelongの様子・雰囲気


写真スポットのPier前です。11月に行ったときはクリスマスツリーがありました。写真ではちょっとわかりにくいですが、ここは海が広がっていてとても奇麗です。

 

PeirにあるCafe&Barとその周辺の景色です。
日曜日なのにこのあたりは人が少なくてゆっくりできます。

 

King George Fish And Grill

Peirのすぐ近くにあるレストランです。シーフードとFish&chipsが食べたくてこちらへやってきました。

豪華です!たしか50ドルくらいでした。

 

BOBO Central

食べたあとは、こちらのミルクティー屋さんへタピオカを飲みにきました。
甘すぎた・・・笑

 


Geelongは休日にドライブがてらゆっくり過ごすのにとてもおすすめの場所です。
シティのガヤガヤした感じは一切なく、ビーチやPierでオーストラリアのローカル感を感じられますと思います。
これから行かれる方は、天気のいい日にいくことをお勧めします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました