ハエを絶対撃退するマン【オーストラリア】

オーストラリア留学
スポンサーリンク

オーストラリアってハエが多くないですか?

オーストラリアに来てから思ったのですが、「ハエが多い」!!しかも「デカイ」!!

以前ファームのためカブルチャーにいたころは、田舎だったこともありとんでもない数のハエがいました。
一応窓やドアに網戸はついていたのですが、出入りする度に結局網戸も開けるのでその瞬間にブンブン侵入して来ていました。

まぁ田舎だし、カブルチャーという地域が暖かいので仕方ないよなという感じだったのですが、今住んでいるメルボルンもハエが多い!!
特に今住んでいる家に網戸がついていないので、天気がいい時に部屋の換気のために窓を少しでも開けていると必ずハエが入ってきます。
蚊は入ってこないのになんでハエばっかりいるんでしょう・・・?

日本の私の家は、ほとんどハエが家の中に侵入してくるなんてことがなかったのでちょっと困りました。

 

ハエ用の殺虫スプレー


Colesで見かけて買いました。
確か2ドルとかだったと思います。ハエ用の殺虫スプレーなんて買うの初めてだったので、一番安いColesブランドのものにしました。

これがめっちゃ効きます!!
ハエにシュッとスプレーしただけでも倒せます。
スプレーした瞬間ハエは飛び回りますが数十秒後に飛べなくなります。

 

今はほぼ毎日使っています。
もしハエに困っている方がいればColesのこれぜひ買ってみてください。
安いしかなりおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました