【$10割引】オーストラリア・メルボルンで使えるデリバリーアプリ【UberEatsだけじゃない】

メルボルン
スポンサーリンク

コロナ禍でより一層需要が高まるデリバリーサービス

最近はアプリでデリバリーを頼んで家で食べることが多くなりました。

日本にいるときはピザのデリバリーくらいしか頼んだことなかったのに・・・。

近年はコロナの影響で外食する機会が減り、それに伴ってデリバリーの需要が高まり今や生活の一部となりました。
もうデリバリーなしの生活は考えられません。時代の流れは本当にすごいですね。

そこでオーストラリア(メルボルン)で私はよく使っている便利なデリバリーサービスをシェアしたいと思います。

 

Uber Eats


今や誰でも知ってるウーバーイーツ。
少し前は日本ではウーバーなんていう名前すら誰も認知していなかったのに、今や日本でもすっかり浸透しました。
便利なものはどんどん取り入れて、さらに便利な世の中になって欲しいです。(タクシー配車サービスのUberの方も広まって欲しい・・・!!)

ウーバーイーツはオーストラリアでもデリバリー界のトップでシェア率No1。
https://ubr.to/EatsGiveGet
紹介コード: eats-nozomif13oue

紹介コード利用で初回のご注文額がA$20以上の場合にA$10の割引になります。

 

EASI


アジア系デリバリーサービスのEASI。
こちらもたくさんの配達員が走っているのをよく見ます。黄色だから目立つんですよね。
サービスはほとんどUber Eatsを同じですが、アジア系のレストランに特化した感じです。
UberEatsと同様、日頃よく使うアプリです。

EASIのバウチャーをGETする
こちらも初回A$10の割引になります。

 

Chowbus


まだ上記のUberEatsやEASIほどはシェア率は高くないとは思いますが(まだ新しい?)、こちらも初回バウチャーがあるので初回の割引目当てでデリバリー注文するのもいいかもしれません。

ただChowbusはまだ登録されているレストランが多くなく、ほとんどシティのみとなっています。(郊外からでも頼めますが長距離料金がかかってしまいます)

しかしシティに住んでいる人にはかなり便利に使えるアプリです。
なぜなら”配達料無料のバウチャー(コード:NOFEE)”があるからです!(2020.1.12現在)
長距離料金がかからない範囲の地域では配達料無料バウチャーを使えば、配達料は0円ですみます。

ただしこちらも初回A$10の割引がありますので、初回注文のときは配達料無料のバウチャーより初回A$10の割引バウチャーの方がお得です。(バウチャー併用できないため)

https://goo.gl/sTS1DN
紹介コード: DFQY4L1W
こちらも初回A$10の割引になります。

 


以上、メルボルンに住む私がよく使うデリバリーサービスでした。
紹介コード使ってもらえると私も嬉しいのでぜひこじきさせてください。

少しでも参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました